2012年03月26日

マリコです♪(笑)

アロマハウス香恋 やすらぎの徒然をご覧頂きましてありがとうございます♪

私の相棒 マリコをご紹介いたします(笑)

マリコです♪(笑)

先日まで 生徒様に 技術の練習の為に貸し出しておりました

生徒様から 「先生 私 マリコ って 名前付けました」

って 言う事で 私も先日より マリコと読んでいます(笑)

美容師さんも 様々なマネキンを使うように セラピストも

このようなマネキンを使って練習を致します~

アメブロも併せてご覧くださいませ⇒http://ameblo.jp/aromaskaren/


同じカテゴリー(サロンの徒然)の記事画像
【生徒様日本アロマ環境協会のインストラクター試験合格です】
【母の日特別企画】4つのアートが楽しめる体験教室♪♪
プリザープドフラワー一緒に作りませんか~
皮膚のトラブルにも 手づくりの みつろうクリーム♪
【セラピスト試験 生徒様結果発表♪♪】
【サロンのお気に入りのお花】
同じカテゴリー(サロンの徒然)の記事
 【生徒様日本アロマ環境協会のインストラクター試験合格です】 (2013-04-25 17:52)
 【母の日特別企画】4つのアートが楽しめる体験教室♪♪ (2012-04-24 09:54)
 プリザープドフラワー一緒に作りませんか~ (2012-04-05 19:00)
 皮膚のトラブルにも 手づくりの みつろうクリーム♪ (2012-03-30 12:30)
 【セラピスト試験 生徒様結果発表♪♪】 (2012-03-24 09:00)
 【サロンのお気に入りのお花】 (2012-03-23 21:34)


Posted by アロマハウス香恋 やすらぎの徒然 at 18:47│Comments(0)サロンの徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。