2013年01月04日

新年のご挨拶


新年のご挨拶

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

昨年は途中から 放置状態となっておりましたこちらのブログ・・・

今年は少しずつでも更新できるよう頑張って参りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します

今月は こちらの 『ボディーミルク』 の講座開催致します

なんと 新春につき おまけ つきで行いよすよ~

新年のご挨拶


ポンプタイプのガラス容器に入れますので 衛生的 しかも 名前は ボディミルクですが 顔にも髪にも使えます

私は毎日 洗面所に置いて お風呂上がりに身体全体に付けますが

髪にも付けると しっとりツルツル 良い香りにも癒されます♪


ベタ付かないですし この時期 髪も乾燥するので それも防いでくれます
オリジナルの 好きな香りに包まれながら眠りませんか☆

そして左のスプレーは 新春の講座になりますので『おまけ』でご用意させて頂きました 

感染症対策スプレーも一緒に作ります♪

【日  程】 1月17日(木)

1月20日(日)

【時  間】 午前10時~(2時間程度)

【定  員】 各4名

【レッスン料】 2,200円

新春 皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げます




Posted by アロマハウス香恋 やすらぎの徒然 at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。